ボントレガーのパニアバッグ「Bontrager Town Single Pannier」

パニアバッグ「Bontrager Town Single Pannier」の紹介

f:id:historiai:20201214164830j:plain

カジュアルなデザイン。街乗りに合うと思います

ショルダーバッグとしても使えます。フックの部分にカバーがついているので、背中に違和感は感じません

レインカバーとカラビナ付き。カラビナには帽子を付けたりすれば便利かな

f:id:historiai:20201214170643j:plainf:id:historiai:20201214170429j:plain

ポケットはサイドポケットを合わせると全部で4つ

ファスナーは丈夫そうに見えないので、雑な開け閉めには注意したいところです

f:id:historiai:20201214165236j:plainf:id:historiai:20201214165528j:plainf:id:historiai:20201214165639j:plainf:id:historiai:20201214185303j:plain

容量は9ℓ。下面と裏面に樹脂製の板があります

サイドポケットは伸縮性のある素材です。傷んだ場合、直しが難しそう

ボトルやレインカバー、ショルダーストラップ、手袋などを入れるといいと思います

f:id:historiai:20201214171110j:plain

フックは「BASIL HOOK 」

黄緑色のフックがキャリアに引っかかることで落下を防止します

☆パニアバッグをつけて走行してみたらとても快適でした