鬼滅の刃(テレビアニメ)

f:id:historiai:20201027142343p:plain
最近記事やコメントでよく見る「鬼滅の刃」(テレビアニメ)を視聴

現在放映している映画、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」は興行収入が公開から10日間で100億円を超え、「千と千尋の神隠し」の記録していた25日間を抜いたそう

今更「週刊少年ジャンプ」のアニメは楽しめるかなと思ったけど

結論。続きが見たいし、劇場版も見たい

主人公の兄と妹の絆、兄妹愛がよい!悪の組織がとか、仲間がとかよりも、共感しやすい

だから主人公の動機がイメージしやすいんじゃないかと思う

あと服装がなんといってもオシャレ!

制服に日本の伝統柄の服を羽織る感じがいいのよね

彩る服の模様は人にどう印象づけるのでしょうか